2010年3月31日水曜日

駒沢公園の桜

梅に引き続き、桜が咲いてますね。
お花見シーズン到来。

駒沢公園に行ってきました。
(行ってきましたって言うほどの距離ではないが…)
まだ早いかなと思ったんですが、いい感じで咲いてます。

種類によって早く咲くのと遅いのがあるみたいですね。

一番咲いてるスポット。

ジョギング・サイクリングの人達入り乱れ。(笑)
運動している人にはいい迷惑だろうな~

日曜だったので昼間から大勢いました。

大学生が多いかな。

なんと、ピザの配達を頼んでいるグループを発見!!!(笑)
配達してくれるんだ~(笑)

今が一番見ごろかも。

私たちも座ってプチ花見。
お手軽花見ならハンバーガーということで。(笑)
公園の入り口にフレッシュネスバーガーがあるのだ。
もうちょっと等々力方面に歩くとモスバーガー。
本格バーガーを食べたいなら、246を超えたあたりにFellows
全部公園通り沿いです。
駅(自由通り)のほうから来るならマックだけですね。

どうでもいいプチ情報ですが。(笑)
ちょっと買って公園で食べるなら。
フレッシュネスけっこう好きだ。


もぐもぐ食べながらまわりを眺めていたら、、
いい感じの2人を発見。(笑)

犬がモフモフしていてかわいい。
ジョギングコースを挟んでいるので、

シャッターきるたびに人が通る。(笑)



お花見するなら今週末までじゃないでしょうかね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿