2010年4月9日金曜日

スプーンいらずのヨーグルト「グルト!」

新しい形のヨーグルトを発見!
箱がレトロでかわいい。

中は、
こんな感じでスティック状。小ネタ付き。(笑)
こんなゼリーが駄菓子屋に売ってたよね~

味はというと・・・、

なんかフルーチェみたい!!!!

ヨーグルト特有の酸味が少ない。
ヨーグルトというよりもフルーチェです。

もう1個オレンジ味だったかな。
それも今となっては想像ができる。
(たぶんフルーチェのオレンジ味。笑)

少量ずつなので、ちょっと食べたい時にいいかもしれないです。
一吸いで終了してしまうので、ワンパクな人は、
「ものたりね~!」と思うと思います。
小分けの意味なく、一気に全部食べてしまいそう。

私は冷蔵庫に入れておいて、たまに食べるのいいかな、と思った。


が、それ以来いきつけのスーパーで見かけない。(汗)
不評だったのか。
フルーチェのほうがお得感あるもんな・・・
そういえば子供の時、指定量以上の牛乳を入れて、
ちょっと多めにして食べてました。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿