2010年3月17日水曜日

谷中を旅する。谷中銀座編。

朝倉彫塑館は残念ながら工事中で見れなかった。


気を取り直して、谷中銀座へ向かう。

途中、こんなアングラなスポットも発見。(笑)

おじさんになったら来たいですね?(笑)

松野屋があった。

琺瑯。
赤いふちどりがレトロよね。

つきました。

とりあえず、
噂のメンチカツ食っとくか。(笑)

ザクザクしていてうまかった。


あそこに猫がっ!
と思ったら、像。(笑)
こんなんいっぱいありました。


夕やけだんだん、ならぬ、
夕やけにゃんにゃん。


やさぐれてんな~!(笑)


壊れた傘と三角コーンと共に。
さらにやさぐれている感じ。(笑)


そんな感じで谷中散歩を堪能いたしました。
またこんなお散歩ツアーを開催したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿