2010年4月21日水曜日

イデーのIDEE MARKET・ワークショップ

IDEE SHOP自由が丘店で、毎月第3日曜日にマーケットが開催されています。
野菜から、雑貨までいろいろ出店。
毎月レギュラーで人気なのは、
農家を継がずに東京で仕事をする息子たちが東京で実家の野菜を売る、
という
東北方面も多くてなんか親近感湧いちゃうです。
親孝行すんべよ~♪

あんまり写真を撮らなかったので紹介できなくて残念でありますが、
アンティークとかもあります。
いつもボタンを買おうと狙っているのだが…


あと、同時にほぼ毎月やっているワークショップ。
那須のTURBOさんとこのワークショップです。
お花のコサージュを作ります。

このお花、自分で色を染めるんです♪
しかも、ピアスにもできるしブローチにもできる。
パンジーがかわいいです。

オーナーのいとうさんはオランダの買い付け雑貨の
SHOPを持っているのですが、それがまたかわいいです。
個人的に気に行っているのは、謎のピーナッツ口のバッジ!
CHIBA民としては(今は千葉じゃないが…)これはそそられるべ…(笑)

那須に直接行けない方は、自由が丘で♪

こんど那須のTURBOさん訪問の時の模様をUPしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿