2010年2月9日火曜日

二子玉川の園芸ショップ・PROTOLEAF

東京都心だと、大きい園芸店がなかなかない。
小さいお店がちょこちょこある感じ。

ホームセンターが恋しい。。。(笑)

そんな中、ニコタマのガーデンアイランドにある、PROTOLEAFはけっこう大きい。
前は第一園芸だったのに、いつのまに…
そっくりそのまま看板だけが変わっていた。。。
花の苗を探しているなら、すっごいいっぱいあるのでいいかも。

私がなんでわざわざ行くのかというと、
実は多肉もけっこういっぱいあるのだ!!!
そして、チランジアもいっぱいあるのだ!!
クラッスラ・ルペストゥリス(寿珠星・珠々姫)
こんなイモムシ的なうねうねした気持ち悪いのも。
(↑好きで買ってます。笑)

多肉を眺めにそろそろまた行きたい。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿