2010年2月9日火曜日

多肉植物とLisaLarsonのうさぎの置き物

また、多肉とリサラーソン。
LisaLarsonのラビット。白とグレーがいて、うちはグレー。
日本限定復刻で、ウラにシリアルナンバーがついている。
300分の○○。
ちなみにシリアルナンバーのついてないものも売られていたが、
それは若干B品で、値段が安いのだ。(でもたいして気にならなかった)
なので、シリアルナンバー付きが300体で、プラスあとちょっと。
はじいたけど、もったいないから売っちゃえ!ってことですかね。
エコ!エコ!(笑)

限定とかより、このブサイクな顔が好きか、好きじゃないかですよね。(笑)
ウサギをこんなにぶさいくに表現したのは、リサが一番じゃないでしょうか~
ってくらいブサイクです。(笑)
こんな顔なので、限定だけどあんまり売れてませんでした。
(さすがにもうないと思うけど)

ぶさいくぶさいく連発してるんですが、私はこのぶさいくが
気に入って買ったんです!!!(笑)

うちのおとんは、
「こいつが、ジェット・リーに見えてくる…」
と言っていた。

私はcollexで買いました。
ヴィンテージもけっこうあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿