2010年8月13日金曜日

erbavivaのオーガニックの虫よけスプレー

暑いですね、


うちの猫ってば、こんなです。
酷いです。(笑)


その肉の上で撮るなよって感じですが、

虫に刺されやすいので、
いつも虫よけスプレーを買うのですが、
今年は、erbavivaのbuzz sprayっていうのを買いました。


天然成分(シトロネラ)の虫よけと言えば、
↓去年はこれを買ったんですが、
前までバズオフスプレーだったのが、
アウトドアスプレーに変わってる。
表記が変わっただけで、成分は同じ。
BUZZって言葉が輸入する時の検査でひっかかるとかなんだとか。

erbavivaはbuzzって言ってるけどね。(笑)

ちなみにシトロネラの香りは共通ですが、
erbavivaのほうが、ジンジャーっぽい香りがします。

ちなみにerbavivaは、子供にも安心のオーガニック製品で、
大人の私も愛用してます。

たとえばサンスクリーン。
日焼け止め特有のにおいがほとんどしません。
水で落ちるSPFは低いタイプですが、
日常紫外線対策に、毎朝塗りたくってる。(笑)

ベビーチークリップバーム。
赤ちゃんのほっぺに使える。
太いけど、リップとして使ってる。


香りもいいんですが、
パッケージがかわいいんす。

0 件のコメント:

コメントを投稿