2010年6月13日日曜日

逗子のカフェ・coyaに行く。うづらやのクッキー

逗子にいる友達を訪ねました。


もう海で泳いでいる人がいてびっくりした。

海の家、作ってる途中でした。(笑)

お茶がしたくて、カフェにつれてってもらいました。

coyaというカフェです。
民家っぽくてかわいかったです。

家にこういう場所が欲しい。

とりあえずコーヒー。
どこに行ってもコーヒー・ブラックですよ。

奥に雑貨屋があって、
おいしいと噂の、「うづらや」のクッキーを買った。

ザクザクしていて
食べごたえ万点です。
また食べたくなるかもしれない。

カフェでぬこ発見。

アンタがいるだけでポイント高いよ。

2 件のコメント:

  1. comet2010年6月28日 16:47

    すごく時間経ってからのコメントですいません(笑)

    ここって、根元きこさんのカフェですよね!?
    以前クーヨンって雑誌で見かけて、
    いつか行ってみたい!って思っていました。
    やっぱ、いい雰囲気ですね~。
    何でもおいしいんだろ~なぁ。

    「ぬこ」はポイント高いですね(笑)

    返信削除
  2. 私なにも情報ないんですが。(笑)
    友達に連れられていきました。

    かなりいい雰囲気でしたよ~
    海も近くて、夏なオープンな感じで気持ちよかったです。
    クッキーも有名みたいですね。

    返信削除